skip to Main Content

Couleur Jam OUTDOOR BROWNから発売!

新型コロナウイルスの対応について

マスクの着用お願い致します。


color outdoor brown の育鉄はこちらから。

こんにちは、小野寺です。

color OUTDOOR BROWNからCouleur Jamの新商品。

Couleur Jam りんご

長野県産南信州のりんごを使った りんごジャム。

バターを入れてあるので、砂糖だけでは無い優しい甘さになっています。
シナモンやバニラペーストも入れてあり風味も良くなっています。

添加物が入っていません。
安心して食べて頂けます。

賞味期限は、製造から約1年になります。
開栓後は、冷蔵庫で保管して下さい。
開栓後は、お早めにお召し上がり下さい。

季節の変化を感じられるジャム

このジャムは季節の食材を使用して作っています。
季節の食材を使用しているため、その時に作れる数のみでの製造の為、無くなり次第終了の限定品のジャムにとなります。
季節の変化を楽しんで頂ける一品です。

※食材の価格は、その年の状況により変わります。
その為、ジャムの価格も変わりますのでご理解の程宜しくお願いいたします。

その時に作れる量だけジャムにしますので、売り切れ終了の限定品です。

 


このジャムは愛知県知多市にある洋菓子店、ル・ブラン・ネージュのパティシエに依頼して作ったジャムになります。

アットホームなお店で定番のケーキから季節限定のフルーツを使ったケーキ、シュークリームや焼き菓子などを販売しています。
イートインスペースもあります。

※Couleur Jamは、ル・ブラン・ネージュの店頭で販売はしておりません。

ル・ブラン・ネージュ詳細は こちらから

 

OUTDOOR BROWNから購入が出来ます。

https://outdoor-brown-color.com/outdoor-cafe/coffee/

無くなり次第終了です。
気になったらお早めに!

ご来店お待ちしております。
営業時間12:00~20:00
定休日 水曜・木曜

Back To Top