skip to Main Content

ADA30周年記念グッズ 予約最終日

新型コロナウイルスの対応について

マスクの着用お願い致します。


color outdoor brown の育鉄はこちらから。

こんにちは、小野寺です。

当店も取り扱いをさせて頂いている
株式会社アクアデザインアマノさんが今年で創立30周年

ADA 30th ANNIVERSARY

記念グッズが発売になりました。

発売は、4月15日 予定  5〜7月中

数量限定でしたが、一部商品以外受注生産になりました。
今なら、必ずご用意が出来ます。
3月29日までにご予約をお願い致します。
予約は、電話、メール、店頭にてお願い致します。

30周年記念誌 ONLY ADA

創立30周年を記念して編集したADAの製品開発の姿勢や信念を主要製品が物語るプロダクト写真集。
ネイチャーアクアリウムの確立とともに水草のレイアウトの新時代を築いてきたADAプロダクトのコンセプトをすべて凝縮されています。

 

マルターツールボックス HAKO

職人が使う道具箱をイメージし、国産オニグルミを用いてADA風にアレンジ。
大・中・小の3つの箱からなり、レイアウト・メンテナンスツールやモスコットン、リシアラインなどのグッズを収納出来ます。
各箱の底面にADAロゴが刻印され、表面は水濡れに強い得色のガラス塗料でコーティング。

 

ソイルスクープ MAGE

木工職人の曲げ加工技術を生かしてつくられたハンドメイドの土入れ。
国産のブナのやさしい木肌が手にしっくりと馴染み、使うほどに味が出てきます。
ガラスの塗料でコーティング。

 

APシェイカー Tianium

ネイチャーアクアリウムの主役なる魚への給仕時間をより充実させる純チタン製のプレミアム給餌器。
シンプルなフォルムながら1/100mmの精密の切削加工をはじめとした高度な金属加工技術が各所に生かされています。

 

TAオリジナルピンセット Tianium

天野尚さんが考案した水草用ピンセットをリセットをデザインし、素材にはチタン合金を採用し軽量に。
そのため本体を手にした時の一体感がより高く、優れた作業性を生み出します。

 

TAオリジナルシザース・ウェーブ Tianium

天野尚さんオリジナルで自身が最も気に入っていたプロシザース・ウェーブのフォルムをベースとして、初代トリミング専用ハサミの意巧要素も取り入れリデザイン。
素材にはチタン合金を採用し軽量化を図り、より優れた作業性を実現します。

 

ご来店お待ちしております。
営業時間12:00~20:00
定休日 水曜・木曜

Contact

お問い合わせ
  • ブログに掲載している商品の在庫はありますか?
  • こんなワークショップを開催して欲しい!

などお気軽にお問い合わせ下さい。

営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜・木曜
Back To Top