skip to Main Content
Color Outdoor Brownの育鉄

育鉄のマクアケ販売 あとわずか!

新たに「生き物や自然の面白さや楽しさ」を違うアプローチから伝えていく為
colorの新しいアウトドア事業!

color outdoor brown

アウトドア用鉄板 育鉄

シーズニング要らずの鉄板。
焦げ付きづらく、汚れが落ちやすい特殊加工を施しています。
特殊加工を再度行う事で性能が蘇ることも出来ます。

 

マクアケにて3月30日まで販売をします。
通常価格よりお安くなっています。
期間は、あとわずか!お早めに!

今後マクアケ終了後、水草の店舗の一画で販売するのと専用の通販サイトから販売を行っています。
アウトドア事業の責任者として岡田も水草のお店にいます。
育鉄の説明も聞くことが出来ます。
出勤は、color outdoor brown のインスタで案内します。
ご確認して頂き、水草のお店にお越しください。

 

育鉄は、colorと牧製作所さんとの共同開発をして作られた

ガレージブランド arcs の第一号の商品になります。

 

育鉄の説明をここで長く書くより専用のホームページを作りましたので、そちらでご確認ください。

color outdoor brown の育鉄はこちらから。

今までは、室内で楽しみ生き物や自然と関わって行きましたが
今後は、外出て楽しんでいただけたらと思います。

Contact

お問い合わせ
  • ブログに掲載している商品の在庫はありますか?
  • こんなワークショップを開催して欲しい!

などお気軽にお問い合わせ下さい。

営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜・木曜
Back To Top