skip to Main Content

ソーラーRGB リミテッドエディション 限定発売のお知らせ。

新型コロナウイルスの対応について

マスクの着用お願い致します。


color outdoor brown の育鉄はこちらから。

こんにちは、小野寺です。

ADAの人気なソーラーRGBに限定モデルが発売予定

ソーラーRGB リミテッドエディション

専用のシェード付き
色は、2色。

各色ともに 81,400円
発売は、3月4日予定。

水景をより美しく観賞するために開発された水草育成用高色彩LED照明器具ソーラーRGBにソフトスタート機能が備わった限定モデルが登場します。

ソフトスタート機能により、照明点灯時にゆっくりと明るくなっていくことで、水槽内の観賞魚が驚いて飛び出すようなことがなくなります。

また、光のスペクトルは従来のソーラーRGBと同一なので、水草本来の色である緑や赤が鮮やかに発色し、水草レイアウトをより美しく演出します。

専用シェード(脱着可能)を標準装備していますので、直下照度の上昇および照明ユニット前後への光もれを軽減します。

ホワイトとブラックの2色のカラーバリエーションからお選びください。

※ ソーラーRGB リミテッドエディション1台で、90cm水槽まで対応します。
※ 付属の専用シェードは、従来のソーラーRGB 専用シェードとはサイズが
異なるため、共用できません。
※ IoT対応はしていません。

ご来店お待ちしております。
営業時間12:00~20:00
定休日 水曜・木曜

Contact

お問い合わせ
  • ブログに掲載している商品の在庫はありますか?
  • こんなワークショップを開催して欲しい!

などお気軽にお問い合わせ下さい。

営業時間 12:00〜20:00
定休日 水曜・木曜
Back To Top